≫ EDIT






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑面白くても、面白くなくてもポチしてネ(pq´ェ`*)オネガイシマス♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇ~~~

あれ?
今年早々「うぇ~~~」って( '艸').∵ブッ

まぁ、ちょっとした貧血になってまして
頭クラクラするから、寝てると
ますます頭がボォ~となって・・・という(汗)


まぁ、どうにもならず「うぇ~~~」感じなんだけどw



       *       *       *


それは貧血が治れば、そのうちなくなるんだけど。


そうね~~


こうやって改めて時間ができると、いろんなことを
考えるわけで。

つか、
今考えてるコトは、ずっと前から気にはなってたけど
忙しさで後回しにしてただけで。

でもきっと、とるに足りない内容だし
時間が経てば自然解決しそうな気もするし
もともと自分の悩みなんぞ、人に相談しないほうなんで
1人勝手にモンモンとしてるんだけど~~


どうしたらいいのかなぁ~~ とずっと考えております(´-∀-`;)





・・・それも頭痛の原因・・(*'3'*)ヵ?




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑面白くても、面白くなくてもポチしてネ(pq´ェ`*)オネガイシマス♪

| hanamomo's life | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイハネ福袋

昨日はあれから友達とイオンに行ってきました~~(*´∇`*)

イオンにあるチャイハネに、もし福袋あるのなら
欲しいなぁ~~って思ったんで(o´艸`o)

チャイハネって店は? ⇒⇒コチラをぽち

ヒトコトでいえば、色んな国の民芸雑貨を扱ってる店で
それはもぉ~怪しさ満載w でも大好きな店なんです♪

そんなかでも「おかか」という愛くるしいネコさんがいて
それも魅力のひとつなんですが♪
おかか ←(・д・*)コレがおかか かわいいなぁ~♪



       *       *       *


福袋は
3000円の民芸雑貨、5000円の民芸雑貨、布雑貨MIX
10000円のレディス・メンズファッション
あとは・・アクセサリーとかボロボロ(←汗) なんてものあったなw

3000円か5000円で迷ってたら、ヨコで友達が
福袋の中身を見ようとするもんでwww

ヾ(´-∀-`;)ォィォィ・・オバちゃんかいっw
と心の中でつぶやいてたら、苦笑いする店員さんが
「チラ見ならOK」と言ってくれたんでw

今度は堂々と(?)福袋の中を半分くらいまで開けて、物色しまくり・・



5000円の福袋を買っちゃいました(^o^)



どんなオモシロ雑貨が出てくるんだろ???
かなり期待しながら開けると・・出てきたのはp('∀'o)こんな雑貨たちw

雑貨

↑手前の筒みたいなのは、レインスティックという楽器。
 傾けると雨音みたいな音がして、かなり癒し系です(*´∇`*)

雑貨アップ

↑よく見ると、怪しさ満載のメモ帳やら・・マウスパットやら・・何やらw

普通では買わないんだけどね~

だってメモ帳とかは使い道があるからいいけど、
これ何に使うかわからない~~!ってのも多いから(@≧ε≦@)

布雑貨
↑布雑貨はカーテンとかクッションカバーとかあったけど・・・


↓コレ見て、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って思ったネw

ちょっと・・こわいw

↑最初見たとき、ちょっと怖くてwww

目がスゴイでしょ?破壊力満載!だよね???
でもなんかずっと見てたら
「インドカレーの妖精さん」に見えてきて(o゚∀゚)ブハッ∵

実はこれ、枕カバーなんだよね~~

こんな枕で寝れるヵッ!? と思ったけど・・・

ちょ・・かわいいwww

( '艸').∵ブッ なんだ~~?!コレwww

設置したら・・ちょ・・可愛すぎッ!!!


ここでしっかり寝ちゃってるし・・・コイツwwwww
コイツっていうけど、きっと神サマだよね?破壊力満載だから・・シヴァ神か?w


他のカーテンも思いのほか、いい感じで使えたし
今回は満足いく福袋でした~~(≧∀≦)b♪



来年は3000円の福袋で行くぜッ!(ノ'Д('ェ'*)

正月ごはんw
↑数の子は時間かかったけど、今年の正月は手抜き~~♪ 




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑面白くても、面白くなくてもポチしてネ(pq´ェ`*)オネガイシマス♪

| hanamomo's life | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~♪

(((☆´-艸゜)【謹】【賀】【新】【年】(゜艸-`☆)))


本年もよろしくお願い致します♪ 彡:D)8┓ペコ


       *       *       *


早速、朝一からナツと一緒に
近くのアピタまで 福袋を買ってきました~♪

かわいい雑貨屋さんの福袋が目的だったけど
なんやかんやと全店見ちゃいましたwww

ナツもあれこれ買ってたけど・・・
やたらアニマル柄の雑貨ばかり入ってたハズレの店があって

「これマジいらね~~(泣)」と嘆いてたけど

意外とネタになりそうだ♪と思ったらしく
最後は、妙に満足してました(´-∀-`;)

やっぱ変なコだわ(o´艸`o)



つーわけで!!
午後からもまたお出かけしてきま~すε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑面白くても、面白くなくてもポチしてネ(pq´ェ`*)オネガイシマス♪

| hanamomo's life | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとぉございました♪

今年もあと1時間を切ったようで(´-∀-`;)


人生の中で、一番激動的?な1年でしたが
まぁ・・過ぎてしまえば

「これも経験」ってヒトコトで片付くわけでw


来年はどうなるか?わからないけど
たぶんオイラのこと、右往左往しつつ
何とかやっちゃうでしょう。

これも・・・周りの・・・
ホント、いろんな人に支えられてるから
こんなオイラでも、何とか出来ちゃうんだってコトも
今年1年で改めて感じました(*´∇`*)



今年1年、ありがとうございました┏○))



皆さま、良いお年を(≧∀≦)b





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑面白くても、面白くなくてもポチしてネ(pq´ェ`*)オネガイシマス♪

| hanamomo's life | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた気付けば!

大晦日まであと何日?? 

もぉ少ししかないじゃん!!(大汗)





って、毎年のように吠えてますね・・・オイラって(´-∀-`;)

でもまぁ今年は年賀状もないわけだし、
大掃除も、もともとやる気0ですから
特に忙しい!ってこともなかったのですが。

でもハロワは今日が今年最後だっていうから
とりあえず行ってきましたぉ!
↑といいつつ、閲覧だけで終わってしまいましたがw

ああ、そういえば前回「どうなることやら・・」と終わってましたが
「予算がない」ってことで派遣は終わり~ということは変わらず
予想通り、このまま退職になってしまいました。

まぁ・・このままパートか準社員で残る・・という選択肢も
あるにはあったけど、収入の問題もあったし
もぉ少し近いトコロがいいなぁ~~とw

今のトコロは車で25分くらい。
通えるには通えるけど、混んでる時間帯だと50分もかかる時もあり・・
ヘタすると1時間前に出ることもしばしば・・だったの。

でもグループホーム自体、あちこちにあるから
近くを探せばいいわけで(汗)

あとは・・なんだかんだといって
正月はゆっくりしたいなぁ~とか(大汗)

いろんなワガママというか・・
怠惰な性格ゆえの結果というか・・


まぁ・・また無職になるわけだけど♪



       *       *       *


とりあえず~就活は来年!ってことでwww

年末年始はのんびりいきま~~~す!



つか
まだ30日まで仕事だけどね( '艸').∵ブッ




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑面白くても、面白くなくてもポチしてネ(pq´ェ`*)オネガイシマス♪

| work | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

